ほっとハート 心の健康づくり推進会 ホットなハートでみんなのハートを「ほっ」とさせたい

お知らせ

「脳」の個性を明らかにする!ハーマンモデルによるチームビルディング講座

自分のコミュニケーションスタイルを理解したり、他者との関わりかたやチームでの協働のしかたを学ぶことができる画期的な講座です。

職場、学校、地域、家庭などで、人との付き合い方のヒントを得ることができるはずです。

もっとうまく人付き合いをしたいとお考えの方にお勧めです。

◆開催日:2012年9月8日(土)
◆時間:13:00~17:00
◆場所:アカデミー茗台(東京都文京区春日2-9-5)

詳細はこちら→「脳」の個性を明らかにする!ハーマンモデルによるチームビルディング講座

  2012/08/14

平成24年度キャリア・コンサルタント試験向け単語帳サービス開始

産業カウンセラー協会主催キャリア・コンサルタント試験向け単語帳サービスをご提供いたします。

覚えておくべき用語や人名をランダムに出題します。キャリア・コンサルタント試験は記述式なので書けるように練習しておきましょう。正答100問ごとに達成記念コメントが残せ、他の利用者のコメントを見るのも励みになります。PCの他、携帯、スマートフォンからでもアクセス可能です。(通信料は各自負担)

資料代金:1000円
サービス提供期間:ご入金確認後~2012年8月25日

追ってお振込先などお知らせいたします。携帯メールのドメイン指定受信設定をされている方はinfo@npo−hh.orgからメールを受け取れるようにしておいてください

  2012/07/01

メンヘル講師を目指す方必見「講師力アップセミナー」 終了しました。

声の出し方、視線の動かし方など具体的なスキルを身につけて、講師としてのアピール力をアップしましょう。

◆開催日:2012年7月7日(土)
◆時間:13:00~17:00(12:40受付開始)
◆場所:文京区民センター

詳細はこちら→講師力アップセミナー

  2012/06/30

平成23年度産業カウンセラー試験向け単語帳サービス(終了しました)

今年も産業カウンセラー試験対策講座にご参加できなかった方に単語帳サービスをご提供いたします。

覚えておくべき用語や人名を3択式のクイズでランダムに出題します。カテゴリーに絞って不得意分野のみ集中して記憶することもできます。正答100問ごとに達成記念コメントが残せ、他の利用者のコメントを見るのも励みになります。PCの他、携帯、スマートフォンからでもアクセス可能です。(それぞれ通信料がかかります)

資料代金:1000円
サービス提供期間:ご入金確認後~2012年1月22日 終了

【申し込み】

追ってお振込先などお知らせいたします。携帯メールのドメイン指定受信設定をされている方はinfo@npo−hh.orgからメールを受け取れるようにしておいてください

  2011/11/28

公開講座「ドラマケーション&ワールドカフェ」開催しました

コミュニケーション能力を高め、豊かな表現力を高めるワークショップ、 ドラマケーション&ワールドカフェ無事終了いたしました。

悪天候の中、ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

  2011/11/19