ほっとハート 心の健康づくり推進会

スタッフ♡ブログ

ほっとハートスタッフによるブログです。

スマートフォンからもチェックできるように!

ほっとハートも4月から新しい年度を迎えます。これに伴い平成25年度の活動内容をアップしました。大きなイベントのみですが、今年度も地道にがんばっていきたいと思います。

また、お知らせにも載せましたが、過去の活動実績のページも追加しました。志だけで何もないところからはじめた活動ですが、おかげさまで徐々に活動の輪が広がって参りました。研修、ワークもニーズに合わせたプログラム構成が組めますのでご興味のある方はご連絡ください。

さて、みなさまはスマートフォンをお持ちでしょうか。今東京で電車に乗ると乗客の方々が手にしているのはスマートフォンです。年配者の方からは「別にスマホにするつもりはなかったけど、買い替えのときに安かったので」という声もよく聞きます。あと数年もしたら「ガラケー」は昔のダイヤル式の黒電話みたいに懐かしい物になってしまうんでしょうか。外出先でもネットの情報にアクセスするのに随分便利になってきました。

そんなわけで、これからはスマホだ〜っということで、ほっとハートのサイトもスマートフォンでアクセスできるようにいたしました。

...という私、実は携帯はまだガラケーです。外出先でのネットはiPodTouchにモバイルWiFiで足りているので...というとちょっとマニアっぽいですが、予定をチェックしたり音楽を聴いたりしているときに電話がかかってくると超パニックなので(^^;)

実は不器用な永野でした。
 

 

あとで読む
 
テーマ:お知らせ   2013/03/29   永野

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください