ほっとハート 心の健康づくり推進会

スタッフ♡ブログ

ほっとハートスタッフによるブログです。

理事会 2012年6月16日

こんにちは。高田です。

 

今日は朝10時から青山にて、ほっとハートの理事会を開催しました。

 

7月の公開講座、

9月のほっとハートラボ、

10月の公開講座、

11月の産業カウンセラー試験対策講座、

市川市のイベント出展、

保育園での講座、

川崎市の講座、

 

などについて打ち合わせ。

 

ほっとハートの活動が広がっているのに、

それを周知できていないことは良くないね、

という話もありましたので、ブログにも掲載しました。

 

ほっとハート、がんばっていますよ!

 

※今回はオブザーバーとして、

副理事長の片岡さんのご子息も参加していただきました(笑)。

 

 

あとで読む
 
テーマ:活動について   2012/06/16   高田

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください