ほっとハート 心の健康づくり推進会

スタッフ♡ブログ

ほっとハートスタッフによるブログです。

育メンパパの聞くコツ&理想の家族を描こう」講座

昨日(2012年2月18日)、「育メンパパの聞くコツ&理想の家族を描こう」講座を開催しました。

場所は、ほっとハートが毎月1回講座を開催させていただいている、神奈川県川崎市にある「おいでおいでルーム」さん。

参加していただいたお父さん方が、家族のことを真剣に思っている姿が感じられ、「日本もまだまだ捨てたもんじゃないな」なんてことを感じちゃいました。

参加者を集めていただいき、昼食のお弁当も作ってくれた、おいでおいでルームの伊東先生や、今回の講座をプロデュースしてくれた、ほっとハートの石田理事長、そして、家族思いのお父さま方に、とても感謝です。

 

開催の様子は

イベント開催レポート(http://npo-hh.org/index.php/event_report/archives/30

に紹介してますのでぜひお読みくださいね。

あとで読む
 
テーマ:活動について   2012/02/19   高田

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください