ほっとハート 心の健康づくり推進会 ホットなハートでみんなのハートを「ほっ」とさせたい

2011年度産業カウンセラー試験対策講座

好評につき今年も開催! ただし一回のみです。
重要ポイントの講義と模試、およびその解説。オリジナルテキスト付き。テキストはお申し込みの方のみお渡しいたします。

ほっとハートおなじみの携帯でどこでも暗記チェックできるサービスも用意してみなさまの合格をサポートします。

● 日時:2011年11月26日(土)10:00~16:30 終了
(午後から参加する方は、13:30~受付開始)

● 場所: 文京アカデミー茗台 学習室A
丸の内線茗荷谷駅徒歩10分

● 資料代、会場費:
○1日参加 ―会員 3,000 円 /会員以外 3,500 円  
○半日参加 ―会員 2,000 円 /会員以外 2,500 円

詳細は 告知チラシ をご覧の上お申し込みください。

 

※おかげさまで無事終了致しました。ご参加のみなさま、お疲れさまでした。吉報をお待ちしております。

都合がつかずご参加できなかった皆様、講師の予定や会場手配等の諸事情により、今年度はもう試験対策講座は開催いたしませんのでご了承下さい。また、テキストもお申し込み人数分しか作成しておりませんでしたので、すでに在庫がありません。申し訳有りませんが再発行の予定もございません。

単語帳サービスのみ受付しておりますので宜しければご利用ください。

あとで読む
 
2011/11/28