ほっとハート 心の健康づくり推進会 ホットなハートでみんなのハートを「ほっ」とさせたい

2016年度産業カウンセラー試験向け単語帳サービス

産業カウンセラー試験対策講座にご参加できなかった方に単語帳サービスをご提供いたします。

これは、産業カウンセラー試験のために暗記が苦手な「クマ好き」スタッフの一人が自分のために作成したものに、他の方にも使えるよう毎年少しづつ改良してきたものです。

iphone6.jpg 覚えておくべき用語や人名を3択式のクイズでランダムに出題します。カテゴリーに絞って不得意分野のみ集中して記憶することもできます。正答100問ごとに達成記念コメントが残せ、他の利用者のコメントを見るのも励みになります。インターネットに接続可能なPC、携帯、スマートフォンからアクセスできます。

アクセス代金:1,200円
お申し込み受付:2016年12月28日まで
サービス提供期間:2016年12月1日2017年1月22日まで 
利用可能日数による割引はありませんのでご了承ください。

 

携帯メールの場合、こちらからのメールが届かないケースが見受けられます。お申し込みされると自動返信メールにて振込先などお知らせいたしますので、npo−hh.orgからメールを受け取れるようにしておいてください。

  2016/11/26