ほっとハート 心の健康づくり推進会

スタッフ♡ブログ

ほっとハートスタッフによるブログです。

寒い~!!

毎日寒いですね。

こう寒いと、外に出るのも、億劫になりそう。

特に今日みたいに、雨だったりするとなおさらですよね。

 

運動不足にならないよう、せめて室内で、体を動かすように気をつけています。

リラクセーションの呼吸法やヨガ、チベット体操など、気軽に取り組めるのがいいですね。

体がぽかぽかしてくると、気持ちも、元気になって、能率も上がりますよ!

 

ほっとハートは、寒い中でも元気一杯!?

2月3月は、下記を予定しています。

2/18(土)  イクメンパパのコミュニケーション講座 「理想の家族を思い描こう」

2/21(火)  中原区ボランティア向け コミュニケーション講座 「きくコツ」

3/ 4(日)  交流会 エンカウンターとグループトーキング

3/14(水)  コミュニケーション講座 「ルール作りのコツ」 (日程は変更の可能性あり)

 

3/4の交流会は、どなたでも参加いただけます。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

 

                                     石田弘子

 

 

 

 

あとで読む
 
テーマ:   2012/02/07   石田

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください